| 指導助言、ありがとうございました |
| コーラができあがりました |
| 炭酸水ができたぞ |
| 次は濾過だ |
| また混ぜて・・・ |
| 混ぜて・・・ |
| 煮立ってきたぞ |
| さぁコーラ作り開始! |
| わかりやすいワークシートです |
| 三人張り切っています |
| 指導助言、ありがとうございました |
| コーラができあがりました |
| 炭酸水ができたぞ |
| 次は濾過だ |
| また混ぜて・・・ |
| 混ぜて・・・ |
| 煮立ってきたぞ |
| さぁコーラ作り開始! |
| わかりやすいワークシートです |
| 三人張り切っています |
| 2-1の様子 |
| 2-2の様子 |
| 2-4の様子 |
| 2-3の様子 |
| 1-4の様子 |
| 1-3の様子 |
| 1-2の様子 |
| 1-1の様子 |
| 3-1の様子 |
| 3-2の様子 |
| 3-3の様子 |
| 3-4の様子 |
| 3-5の様子 |
| 待合室の様子 |
朝の読み聞かせは、子ども達も先生方も楽しみにしています。
今朝は子ども達も先生方もどっぷり、本の世界に浸ることができました。
来学期もどうぞよろしくお願いします。
読書ボランティアの皆さん、暑い中、本当にありがとうございました。
| きれいな字ですね |
| いいですね |
| 堂々とした字ですね |
| 気持ちを集中させて書いています |
| しゃべっていません。 |
| 一筆入魂・・・ 昨日の放課後、合唱コンクールのめくりプログラムの係の子ども達は、全員多目的室に集まり、めくりプロを書いていました。 子ども達は何度も練習しながら、魂を込めて筆を走らせていました。 精鋭の集まりからか、みんな上手ですね。 お疲れさまでした。 合唱コンクールが楽しみですね。 |
| 2-2 唯一の完食賞 おめでとう |
| 2-1 ほぼ完食賞 |
| おかわりして、2-2はきれいな4つの食缶になりました |
| 2-2 少し残っていたけど・・・ |
| 2-4 ほぼ完食賞 |
| 2-3 ほぼ完食賞 |
| 1-4 おかわりしています |
| 1-3 ガンガンおかわりしています |
| 1-2 ほぼ完食賞 |
| 指導資料 |
| もずく丼 牛乳 ソーキ汁 ゴーヤチップス |
今日の給食には、もずく丼が出ましたが、子ども達は食べ慣れていないか、見た目でダメだったようで結構残っていました。栄養はあるし、食べると美味しいのですが・・・。
今日の唯一の完食賞は、2-2でした。おめでとうございました。
| 今週末バドミントン部は総体個人戦があります 応援に行くね |
| イェーイ |
| 剣道部 今週土曜日の総体頑張れ!もちろん応援に行きます! |
| 進路室の様子 |
| 各クラス工夫されています |
| 子ども達が活躍してます |
| 案内表示です 涼しげですね |
| 三者面談の流れがあってわかりやすいですね 今日は、三者面談2日目です。 昨日の三者面談の保護者の方は、お忙しい中ありがとうございました。 校長室で面談をしたご家庭もありましたが、大変和やかな雰囲気の中で今後に繋がる有意義な面談となりました。 今日も大変暑い中ですが、保護者の皆さんには担任とお話ししたいことを端的にまとめて、三者面談に臨んでいただきたいと思います。よろしくお願いします。 |