1年生のフロアに |
先生、上手ですね |
まだ歌う 3-1 |
泣いている?笑っている?! |
勇気100% |
爆笑しながら見ています |
生徒はいい役者ですね |
退場シーンも爆笑 |
右はじには・・・ |
左はじの3人は・・・ |
見ている側も温かかったです |
1年生のフロアに |
先生、上手ですね |
まだ歌う 3-1 |
泣いている?笑っている?! |
勇気100% |
爆笑しながら見ています |
生徒はいい役者ですね |
退場シーンも爆笑 |
右はじには・・・ |
左はじの3人は・・・ |
見ている側も温かかったです |
音楽室で授業をやった成果が出て、メリハリが出て、聞きごたえがありました。たくさん子ども達を誉めました。
3年生も5連発そろいました。どこがとってもおかしくないレベルにきました。
明日の朝練からのコンディションですね。頑張ってください。
よかったね 大拍手 |
エイエイオー! |
指揮者 気合が入っています |
みんなスタンバイしています |
伴奏者の言葉が温かい 3-5らしく、温かい、男女の仲が良い雰囲気が出ていました。 明日が楽しみですね。お疲れさまでした。 放送委員会の皆さんにも、素敵な企画に感謝します。ありがとうございました。 |
指揮がいいですね |
音楽科の先生も温かく見守っています |
3-5 よくなりました |
いい詩ですね |
男子 迫力が出てきました |
伴奏も素敵です |
アルト良くなってきたぞ |
2-3 男声 よくなってきました |
ソプラノがきれい |
先生がきづいた点を書いています |
情感たっぷりの指揮者 |
伴奏者もがんばっています |
2-3 かなり仕上がってきました 2-3、3-5の合唱コン前最後の授業で、さらによくなってきました。 明日は、面白くなりそうです。 子ども達、音楽科の先生、お疲れさまでした。 |
3-4 学級通信 15の君へ 手紙よ届け! |
3-5 視聴覚室で朝練 |
3-3 女声がんばっています |
3-3 男声練習 |
3-2 指揮者・伴奏者 がんばっています |
3-2 朝練スタートしました |