2023年2月15日水曜日

ラストの初任者研修 1年間お疲れさまでした 













今年度は、初任者の先生が二人いましたが、よく頑張りました。

来週教育委員会で発表があるとのことで、職員室で全職員が2人の研究発表を見ました。

2人の先生は素晴らしい発表をしました。

2人の先生に対して、温かい拍手を全職員で送りました。お二人の先生、1年間大変お疲れさまでした。
また、1年間、拠点校指導教員だった先生にもお礼の拍手を送りました。
ありがとうございました。

本校は、誰一人も置き去りにしない学校作りに努めています。

「誰一人もおきざりにしない」は教職員も同じです。
東中は教職員を大切にしている学校です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿