2024年1月15日月曜日

3年生体育 創作ダンス発表会 すばらしすぎます

拍手でみんなを盛り上げる温かいクラス

星野源の恋を華麗に踊る男性陣

キレッキレのダンス かっこいい!

工夫して捜索したダンス レベルが高い!

スクールライフサポーターの大学生と学校見学をし、最後に体育館に行ったら、3-5が創作ダンスの発表会を行っていました。

「最初から見たかったね・・・」と二人で話していました。

私たちが見た3グループは、それぞれが個性豊かで見ていて楽しかったし、見とれてしまいました。

「今の中学生ってこんなにすごいんですか?」と大学生が驚かれていました。

子ども達のダンスがすばらしすぎるので、ぜひ学年集会や昼休みに体育館で発表してほしいですね。期待しています。

子ども達、先生方お疲れさまでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿