2024年4月17日水曜日

授業参観・学級懇談会 ありがとうございました

1年生学級懇談会

2年生学級懇談会

3年生学級懇談会


1-2 理科

1-1 社会

1-3 英語

1-4 国語

ステップルーム 数学


3-1 国語

3-2 英語


3-3 学級活動


3-4 道徳

学習室 学級活動

2-4 学級活動


2-3 学級活動

2-2 英語

2-1 社会

今日はお忙しい中、授業参観・学級懇談会に来ていただきありがとうございました。

担任の授業や子ども達の様子も見ていただき、よかったです。

また、部活動の在り方についてリモートで話させていただきましたが、しっかり聞いていただきありがとうございました。今後とも、ご理解とご協力をお願いします。

学級懇談会では、学年目標や学級担任として大切にしているところなどを伝えさせていただきました。また、成績に関しての単元テストや今後の行事等についても話させていただきました。クラスによっては、丸くなって、お子さんの良いところやお家で困っていることを共有したり、子ども達の動画を流したりしているクラスもありました。

新学期に入って、10日ほど経ちましたが、どの学年も落ち着いたいいスタートが切れています。これからも、子ども達の笑顔や活躍の場面を東中ブログで紹介したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿