2022年7月21日木曜日

県央総体 サッカー部

サッカー部は、綾瀬スポーツセンターが会場で、県央総体が行われました。高速道路を使って向かいました、暑い中でしたが、最後まで集中して戦いました。午後から出張のため、最後まで応援ができませんでしたが、4対1で勝ちました。教頭先生や3学年主任、副担の先生、昨年度まで東中にいられた先生も応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。

選手、応援の皆さん、保護者の皆さん、顧問の先生方、お疲れ様でした。

明日も、ここで戦います。厳しい戦いになりますが、愛中の仲間と声をかけ合い、頑張ってください。

明日も応援で大忙しですが、3年生の勇姿を目に焼き付け、応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿