2022年7月22日金曜日

県央総体 女子バドミントン

バドミントン部は、城山中にて団体戦が行われました。シングルス、ダブルスとそれぞれの役割を果たし頑張りました。昨日も練習に行きましたが、サーブ、レシーブ、スマッシュが苦しかったら奥へ返す等、やってきたことを忠実に意識したプレーが多く、応援していて嬉しかったです。21対19と接戦でしたが、立派な戦いぶりでした。顧問の先生によると夜遅くまでYouTubeを見て研究したそうです。その気持ちが、嬉しいですね。本気で勝ちたかった気持ちが伝わる試合でした。
選手、応援の皆さん、保護者の皆さん、顧問の先生方、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿