2023年3月22日水曜日

2年生 担任の思いが・・・

担任からの愛が強いですね・・・

メッセージが熱い!





担任が温かく子ども達を見守っています


子ども達も真剣にまた楽しく見ています

3年の先生方は学年職員室をきれいにしています

一昨日も、校内研や成績や所見チェック等で忙しく、ブログ作成の時間が無く今日になってしまいました。すみませんでした。

一昨日、2年生の教室に行くと、担任が1年間の子ども達の活動の様子を動画にまとめ流していました。

40分以上にもなる大作でした。

子ども達は笑顔で動画を見ていました。

和やかな雰囲気の中、私も見いってしまいました。

子ども達への愛が伝わる担任作の動画でした。

担任の先生、動画の作成、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿