2023年5月2日火曜日

1年生 体育大会練習スタート 燃えました!

















学年リーダーからの気合いの言葉でスタート

5月になりいよいよ体育大会の練習が始まりました。

あと3週間で本番です。

1年生は学年種目で、ハリケーンを行います。

みんなで力を合わせながら、どうしたら速くなるか作戦を立て、最後に一回通して行いました。また、子ども達はみんなでキャーキャーしながら、楽しそうにかつ真剣に競技に臨んでいました。

かなり競り合っていましたが、今回は1組が勝ちました。

今後縦割り練習もあるので、先輩からのアドバイスが鍵を握るかもしれませんね。

1年生の皆さん頑張ってください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿