2023年7月26日水曜日

先生方の除草作業に感謝します

学校運営協議員さんがキレイに

刈った草がカラカラに

陸上部の先生が午後5時過ぎまでキレイにしてくださいました


教頭先生お疲れさまでした


頭が下がります

昨日は午後6時過ぎまで・・・


 今年度も、陸上部の先生が、連日午後6時過ぎまで草取りを行ってくださっています。

久々学校に来たらキレイになっていてビックリしました。本当に頭が下がります。

また、教頭先生もつるを中心に刈ってくださいました。暑い中ありがとうございました。

今年度もサッカーの新人戦はうちの校庭が会場になります。9/2が本校会場になりますので、8/30の親子ふれあい美化活動でのご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿