2023年7月26日水曜日

美術部特集 ぼうさいの丘で大活躍














2時間で描き上げました

見たいのに・・・









スケッチ開始

顧問の先生が諸注意を話しています

開会式 本校が幹事校 部長が仕切っています

貸し切りバスで快適に

 美術部は、7月21日にぼうさいの丘公園で、中文連に出品するためのスケッチ大会を行いました。

15校210人が集まり、幹事校の本校の部長さんや先生方が大活躍でした。

2時間のスケッチ大会で、子ども達は真剣に筆を走らせていました。本番が楽しみですね。

子ども達・顧問の先生方、大変お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿