2024年2月1日木曜日

2年生 オンライン学習は進んでいますか 明日から学校です 待っています 

4月の全体写真 懐かしいし、この頃からさらに伸びましたね


2-3

2-3

2-4

2-4

2-2

2-2

2-1

2-1

 2年生の教室をまわりました。当然ですが、元気の良い2年生の子ども達の声は聞こえません。さみしいですね。がらんとした教室ですが、廊下の掲示物はとても素敵です。

2年の先生方は、毎日クラスルームに健康観察等をしています。そして国語・数学・英語等の課題の動画やプリントを送っていますが、きちんと家庭学習ができているでしょうか。

しっかり家庭学習してくださいね。

今週月曜日に一気に増えたインフルエンザや風邪症状ですが、しっかり治して明日から元気に登校してください。

明日はみんなの元気な姿、そして笑顔で登校してきてください。給食もたくさん食べてくださいね。2年生の先生方を含め、全職員でみんなを待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿