2024年4月10日水曜日

1年生 すばらしい Excellent(最上級の誉め言葉です)!💮です!

3組


クロムブックを静かに受け取っています
聴力検査バッチリ
個人写真撮影◎
移動も誰もしゃべっていません
給食当番を子ども達で話し合いながら分担しています

1年生は入学してから4日になりますが、すばらしいですね。

担任の先生や他の先生方からも絶賛です。

学級活動はしっかり先生の話を聞いています。
話し合い活動は積極的に行っています。
移動教室(写真撮影・聴力検査)は完璧です。小学校のころから鍛えられていますね。
小学校の先生方にも感謝です。

また、「聴力検査は全員の子ども達がしっかりできました」と保健室の先生からうれしい報告がありました。学習室の子も、国際教室の子も、クラスに入ってみんなスムーズに検査ができてよかったです。まさに、Excellent(最上級の誉め言葉です)!

学年リーダーの先生に「1年生素晴らしいね!」と私が話すと、
学年リーダーの先生も「そうですね。子ども達がとても頑張っています」と笑顔で話してくれました。

この後の対面式も楽しみです。1年生💮です。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿