2024年4月10日水曜日

部活動説明会 明日から部活動見学が始まります





まずは見学を そして26日の朝までに決定して下さい

楽しい動画でした

サッカー部

動画のできばえが素晴らしすぎて・・・

美術部 今年度も校長室前の飾りつけをお願いします

たくさん入部するといいね ちなみに私は中学校の時は吹奏楽部でした

吹奏楽部

顧問の先生を盛り立てていました

女子ソフトテニス部

目標の県大会出場なるか

男子ソフトテニス部

私の実家新潟で行われる全国大会出場なるか

剣道部

昨年度の県総体3位を超えられるか




野球部


団体・個人と上位入賞なるか

バドミントン部

卓球未経験でも楽しめます

卓球部

日々の努力で全員陸上目指す

陸上部

素敵な作品を期待しています

家庭科部

みんな仲良し 次戦が楽しみ

女子バスケットボール部 動画の出来がいい

新入生を待っています

男子バスケットボール部 動画が素晴らしい

まずは見学に行ってみよう

写真部

目標の総体優勝目指せ!

バレーボール部
関東・全国を目指す人はぜひ水泳部へ

水泳部のクイズに答える1年生

部長会代表の話 立派でした

部長会の司会進行お疲れさまでした

今回の部活動説明会は、コンパクトに、テンポよく、また動画やスライドをうまく活用しながらの説明会でとてもよかったです。

部長会の皆さん、担当の先生方、大変お疲れさまでした。

1年生は、説明会を聞いて、行きたい部活が固まってきた子ども達が多いように感じました。
まずは見学期間なので、いろんな部活動を見に行ってください。

さぁ、今年度1年生の部活動の入部傾向はどうでしょうか。
明日の朝練も見に行こうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿