2024年9月4日水曜日

朝練好調 どの部もがんばっています





教頭先生ありがとうございます


2年生、新人戦がんばってください



男子テニス部 1年生もがんばっています



野球部 28日(土)の新人戦 頑張ってください





陸上部 15日の総体 頑張ってください


サッカー部 7日(土)の新人戦 頑張ってください

剣道部 3年生も練習しています 高校でも頑張ります



バドミントン部 22日(日)新人戦がんばってください

ピース

バレーボール部 8日(日)厚木市大会 頑張ってください

どの部も朝から頑張っていますね。朝は涼しかったですが、日中は天気も晴れて暑くなってきました。

さて、陸上部の総体や新人戦が近づいてきましたね。運動部の皆さん、頑張ってください。

また、7・8日の土・日には中文連の文化部展示発表会がありますので、ぜひお時間のある方は、アミュー厚木まで見学に行ってください。

子ども達がどんどん活躍していますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿