2023年7月27日木曜日

バレー部特集 見るたびごとに強くなっていました

 


善戦しました

スパイク

ナイスサーブ




ブロック


よし!!




ナイスプレー


ジャンプサーブ





2ゲーム目スタート






バレー部の試合は新人戦から見てきましたが、見るたびごとに試合内容がよくなっていました。

3年生は2名と少ないですが、1年生がたくさん入ってきて活気があります。よくあいさつもしてくれます。

2年生は身長が低い子が多いですが、それでもサーブ、レシーブ、スパイクと活躍していました。

3年生は攻撃の要とトスの二人が大活躍でした。

惜しくも敗れはしましたが、最後のミーティングでのみんなの顔は、やりきったという感じの顔だったのでよかったです。

新チームは若く人数も多いチームなので、また楽しみですね。

新人戦に向けて頑張ってください。

バレー部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿