2023年7月27日木曜日

女子テニス部特集 最後いいプレーが見られてよかったです


























 女子テニス部は、試合が終わるとよく校長室に報告に来てくれましたね。

いい試合をしたときも力が発揮できなくて悔しい思いをしたときも、いつも素直に私に報告に来てくれてうれしかったです。

自分なりの励まし方をしたつもりでしたが、何かにいかされていたらうれしいです。

県央総体の個人戦から団体戦への切り替えがどうかと思いましたが、試合結果は1-2でしたが、内容はやり切ったように思います。

単純なミスは少なく、思い切って打ち込んでラインを割るシーンはありましたが、仲間で声を掛け合って、とてもいい雰囲気でした。

新チームはまたがらりと変わりますが、1年生も多く入部したので、楽しみですね。

女子テニス部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿