2023年9月26日火曜日

生徒会役員選挙立候補者立会演説会 お疲れさまでした





 昨日、生徒会役員選挙立候補者の子ども達が、オンラインによる立会演説会を行いました。

立候補した子ども達は、自分で考えた公約を堂々と話してくれました。大変立派でした。

どうしても結果が出てしまうので仕方ありませんが、どの候補者も精一杯選挙活動をしてくれました。お疲れさまでした。

今回、当選した子ども達は、自覚と責任を持って、また他の候補者の思いを汲んで、これから1年間、生徒会長・副会長の職で頑張ってください。

惜しくも当選できなかった子ども達は、今はショックかもしれませんが、気持ちを切り替えて本部役員になる子もいれば、学年のリーダー的に存在になるなど、やはり学校や学年を引っ張っていくリーダーに間違いありません。これからも活躍を期待しています。

東中をさらによりよくするために、一人ひとりが力を発揮してください。

選挙管理委員会の皆さん、顧問の先生方、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿