2023年9月26日火曜日

国際教室頑張っています

 

ALTの先生と英語の授業 奥の方は数学の授業

国際教室で国語の授業と職場体験に向けての授業



9月の掲示物 素敵ですね


国際教室の子ども達も頑張っています。掲示物も素敵ですし、授業も子ども達はよく頑張っています。

明日は、オンライン授業もあります。また、見にいきたいと思います。

外国に繋がりのある3年生の子ども達は、おおむね修学旅行に参加できました。みんないい笑顔でした。新幹線内で、私に「ボンジーア」と元気よくあいさつしてくれた子ども達もいました。うれしかったですね。国際教室の先生方が、連日丁寧な対応をしてくださったおかげです。ありがとうございました。

本校は、これからもインクルーシブ教育・多文化共生教育を推進していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿