2023年10月4日水曜日

3年生 最後の合唱コンクール 感動を届けよう!

3-4 担任から一言

3-2 練習後のミーティング 担任が語る

3-4 指揮を見て歌っています

3-3 よくなってきました

3-1 担任が熱いアドバイス

3-1 合唱になってきました

3-5 ソプラノ練習

3-5 アルト練習

3-5 男声練習 担任が指揮者で頑張っています

3-2 女声の練習 音楽科の先生が指導


3-4 男声 結構声量がでてきました

3-3 担任からも温かい指導

3年生の練習が、本気モードになってきました。

昨年度の先輩たちは、東中の伝統を引き継ぎ、素晴らしい合唱の発表でした。

今年度は全校生徒が体育館に入ります。保護者の皆さんも学年総入れ替えで入ります。

コロナ前の形に戻ります。緊張感も全然違うと思いますが、常に本気モード・本番モードで練習できるかが大切になってきます。

特に貴重な体育館練習は、大事にしてほしいですね。

3年生は、自分たちの合唱で後輩・保護者の皆さん・先生方等、見ている方々に感動を届けてください。1・2年生から、「先輩はやっぱりすごい!!」という合唱を見せてほしいですね。3年生の活躍に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿