2024年2月2日金曜日

部活動朝練習 2年生が入り活気が戻ります



吹奏楽部 頑張っています


女子もがんばっています

明日の1年生大会がんばってください

男子は2チーム参加します

剣道部 コーチは毎朝熱血指導 頭が下がります

サッカー部

顧問の先生も朝からお疲れさまです

陸上部 長距離陣

陸上部 短距離陣

バント練習

野球部 ヒッティング練習

先生もがんばっています

女子テニス部


男子テニス部 あいさつがいいですね


 部活動の練習に、2年生が戻ってきました。

1年生だけだと人数が少ないので、顧問からすると1年生をじっくり見て鍛えられる良さもありますが、2年生が入ると活気が戻り、やはりいいですね。

明日はバスケ部が1年生大会に出場します。男子は2チーム参加します。保護者の皆さん、ぜひ熱い応援をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿