2024年2月2日金曜日

3-2サッカー 3-5バドミントン ダンス 楽しいね



ダンス終了後 拍手・・・

最後 決まった!

振りがそろっています

体をフルに使っています

キレキレのダンス

工夫されています

ダンス スタート

バドミントン楽しかったです

先生も入って打ち合い・・・

3-5のダンスが欠席者が多かったため、延びていましたが、ようやくできました。

前半はバドミントンだったので、私もラケットとシューズを持ってきて、バンバン打ち合いました。

菅原小のバドミントンクラブ以来、4年ぶりに子ども達とバドミントンを行いました。
体も大きくなったので、スマッシュなどのスピードもあり、とても上手でした。
私も久々に子ども達とバドミントンができて楽しかったです。

後半はダンスの発表会でした。

隊列の移動や振りも完ぺきで、見ごたえ十分でした。
ぜひ学年集会でも披露してもらえたらと思います。

理科の先生からもお褒めの言葉をいただきました。

私からは「素晴らしいダンスを見せてもらってありがとう。入試を乗り越えて、
3月12日、素晴らしい卒業式にしよう」と話しました。

担任からも温かい言葉があり、授業は終わりました。

3-2は、クラスカラーもあってか、男女ともほのぼのして楽しそうでした。

皆さん、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿