2024年3月6日水曜日

3年 学年集会 パフォーマンス大会 絶好調






歌も伴奏も素敵です

拍手で盛り上がる

独唱素敵でした

ピアノ最高でした



手拍子・・・

まずはピアノ演奏です

司会の実行委員 盛り上げてくれました

一芸大会であるパフォーマンス大会は大変盛り上がりました。

みんなの前で披露するのは勇気がいることだけど、小学校の時もやっていましたからね。
懐かしく感じました。

子ども達は堂々と、ピアノ演奏や独唱を披露してくれました。

最後に先生方が歌を披露しました。米津玄師のLEMONのパフォーマンスがあり、とても素敵でした。

温かい学年集会です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿