2024年3月6日水曜日

3年 学年集会 メッセージカードのプレゼント ありがとう

一生懸命書きました ありがとう

メッセージカードを渡します

私は学年委員長さんから受け取りました

先生方前にお願いします

最後は子ども達が一生懸命書いてくれたメッセージカードのプレゼントでした。

学年の先生方や教科でお世話になった先生方に、子ども達の代表が先生に渡しました。

あとでゆっくり読みたいと思います。

ありがとうございました。

これで終わりかと思ったら、最後の最後に先生方からサプライズが・・・

それは明日のお楽しみ・・・明日のブログで紹介しますね。

子ども達の笑顔がたくさん見られた、そして輝いている姿がたくさん見られた学年集会でした。

実行委員の子ども達、担当の先生方、大変お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿