2024年3月6日水曜日

3年 学年集会 イントロ当てクイズ 先生チーム優勝

先生チーム強すぎ!




がんばります!

連続で正解の5組




アニメソングの帝王 すごすぎ!


先生も答える

正解 やったぁ 昭和の問題は先生が強い!


俺わかる!


ハイ!ハイ! 平成の問題も先生方が正解

令和の問題も強い






実行委員の仕切りがいいですね

イントロドンは盛り上がりましたね。
令和・平成・昭和・アニメソング・音楽の授業・ディズニーの各ジャンルからの問題が出題されましたが、先生チームがぶっちぎりでした。

私も昭和の「木綿のハンカチーフ」を正解しました。みんなで盛り上がりました。とても楽しかったです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿