2024年3月6日水曜日

3年 学年集会 山手線ゲーム 盛り上がりました






ドカーン!




〇〇先生のいいところは・・・ えっと・・・



〇〇先生のいいところは・・・ ここでドカン




先生方も子ども達とたくさん触れ合いました




実行委員 がんばりました

クラスの班対抗の「しりとりゲーム」と「山手線ゲーム」は、大変盛り上がりました。

「〇〇先生のいいところは?」というお題がよかったですね。

最後に、「校長先生の良いところは?」というお題で、「笑い方が大きいところ」と先頭の子どもが答えてくれて、まず私や近くの先生が大笑いしていました。「声が大きい」「面白い」「よく写真を撮ってくれる」「話しやすい」等、子ども達はたくさんうれしい答えを言ってくれました。自己肯定感があがるこの問題はとてもよかったです。

実行委員の皆さん、お疲れさまでした。

クイズは先生方がダントツだったので、総合優勝は1組でした。おめでとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿