2024年3月7日木曜日

3年 学年集会 先生方からの歌のプレゼント

本番前日夜遅くまで先生方は歌練習をしていました 子ども達のためにありがとう

笑顔がいいね


たくさん子ども達から拍手をもらいました
実行委員の皆さん、お疲れ様

楽しかったです

イエーイ!

オーッ!!

ハッピーです

女性陣の美声

男性陣の美声

心を込めて歌いました



先生方の歌、楽しみにしています

ピース!!

もうすぐ卒業

みんなに歌を送ります

3年学年集会の最後の最後に先生方から、Mrs.GREEN APPLEの「僕のこと」を心を込めて子ども達にプレゼントしていました。

今までずっと練習してきて、本番前日夜遅くまでステージで立ち位置など確認しながら、先生方は、手塩にかけて育てた子ども達のために、一生懸命練習していました。

子ども達は、「こんなに先生方に愛されているんだなぁ・・・」としみじみと感じました。私もうれしい気持ちでいっぱいでした。

最後まで大変盛り上がった、とても温かい学年集会でした。

実行委員の皆さん、担当の先生方、お疲れさまでした。

みんなの笑顔がたくさんはじけた素敵な学年集会でした。
みんな、ありがとう。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿