2024年3月7日木曜日

3年生 素敵なメッセージカードありがとう 涙がちょちょぎれます・・・

一部ですが、うれしいメッセージがいっぱい ありがとう

素敵なメッセージカード 大切にします

昨日夜に校長室でひっそりメッセージカードを読みました。

一人ひとりの顔を思い出しながら、読んでいました。

読みながらクスッと笑ってしまったり、涙ぐんだりしていました。

読んでいてうれしかったのは、「校長先生の道徳の授業は一生忘れません。挫折や岐路に立った時に先生の話を思い出して、しっかり生きていきます」、「総体やコンクール、部活動道をいつも見に来てくれて、応援してくれてうれしかったです。高校の試合もぜひ見に来てください」、「教室に来て写真を撮ってくれたり、たくさんブログにあげてくれたりしてうれしかったです。これからもブログ頑張ってください」、「小学校の時から先生に迷惑ばかりかけましたが、また先生と過ごせてよかったです」、「小学校のころからお世話になりましたが、もう会えないのが悲しいです。これからも多くの生徒を支えていける校長先生でいてください」、「小学校で校長先生から卒業証書をもらい、また中学校でも校長先生から卒業証書がもらえてうれしいです。高校でもお願いします・・・」等、紹介できないくらいたくさんのうれしいメッセージをいただきました。うれし涙がちょちょぎれるメッセージをたくさんもらえて幸せです。

また、一生の宝物が増えました。私のこれからの人生に、このメッセージカードが後押ししてくれることでしょう。

3年生の皆さん、本当にありがとうございました。大切にします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿