2024年3月7日木曜日

PTA予算で赤じゅうたんを買っていただきました 子ども達もうれしそう

退場も堂々と・・・

赤じゅうたんが卒業生の言葉を引き立てます

赤じゅうたんで会場が一気に華やかに

本校にやってきて、「小学校の卒業式には赤じゅうたんがあったのに、なぜ東中にはないのか?愛川町の他の中学校にもあるようですし、本校の子ども達にも赤じゅうたんを歩いて堂々と卒業していってほしいです、ぜひご協力をおねがいします」と私がPTA本部会に相談し、みなさんに了承していただきました。ありがとうございました。

昨年度も相談したのですが、赤じゅうたんが卒業式に間に合わなかったので、どうしても今年度には間に合うようにと本部会で相談させていただきました。

先日、立派な赤じゅうたんが学校に届き、今朝の卒業式練習で会場に1回敷いてみましたがバッチリでした。

子ども達はいつもの練習よりも堂々と歩いていました。

PTA会員の皆さん、ご協力ありがとうございました。

さらに素敵な感動の卒業式
になりますね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿