2019年9月17日火曜日

スマッシュ! 奮闘!卓球部

9月15日(日)、厚木愛甲地区新人戦大会 卓球大会が厚木市立厚木中学校で実施されました。
「よしっ!」「しゃあ!!」といった気合いの飛びかう熱戦が繰り広げられました。
本校は、男子は予選リーグ愛川町立中原中、厚木市立睦合中、林中と対戦。2位通過しました。ベスト4以上が確定した林中、そして本戦での依知中学校との対戦は、最後まで勝敗のわからないギリギリの闘いを展開。惜しくも敗れましたが、先につながる好試合を展開しました。また、女子も厚木市立玉川中学校、南毛利中学校、厚木中学校と対戦し、これも大健闘をしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿