2020年1月24日金曜日

2年生授業参観保護者会

2年生の授業参観保護者会を実施しました。6時間目は1組が理科、2組が国語、3組が家庭科、4組が数学、5組が学活という内容でした。どのクラスも、大分大人っぽくなってきた2年生が、落ち着いた中にも授業者と楽しそうにやりとりをしながら学習を行っていました。
授業参観の後には、保護者会を始めるまでの短い時間を利用して、職場体験の様子のスライドが流されました。我が子の成長ぶりに保護者の方々が見入っていました。
もうすぐ3年生。保護者会では入試制度の話も行われました。一歩一歩、階段を上っていることを実感する時間となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿