2020年6月15日月曜日

じわり。部活動再開

今日の放課後から部活動が再開されました。
今日はまず、各部活でミーティング。今後の活動や新入生の仮入部の対応などについて確認しました。また、その後部活によっては3ヶ月ぶりのコート整備や草むしりなどを行ったり、ストレッチや軽く走ったりする部活もありました。ゆっくり、じわりと再起動した、という感じです。
でも、やっぱり、部活になると、雰囲気が変わります。あいさつも「部活モード」。「こんちわ!」「はいっ」「お願いします。」そんな声が自然と交わされます。(全部の部活を回りきれませんでした、すいません)
サッカー部

野球部

女バス

男女テニス部

バドミントン部

卓球部 3ヶ月ぶりに卓球台が出て行きます

美術部

バレー部

男子バスケ部

吹奏楽部

陸上部
テニス部 3ヶ月ぶりのコート整備ですが、昨年度しっかりやっていたので結構保たれてます
野球部 とにかく広いので大変です

0 件のコメント:

コメントを投稿