2020年9月16日水曜日

修学旅行後記

今日は修学旅行の反省を行いました。 あるクラスの反省用紙を見せてもらったら、「修学旅行は楽しかったですか?」という問いに、ほとんど全員が「すごく楽しかった!」に、のこり4名も「どちらかといえば楽しかった。」に○を付けていました。 「楽しかったことベスト3!」には「しか」というシュールな答えもありました。 どの生徒のアンケートからも、楽しい思いがあふれていました。
いろんな修学旅行に向けた取り組み。みんなすばらしい。

楽しかったことベスト3! ①宿 ②しか

楽しかった気持ちが、書き込んだ矢印にあふれています

みんな真剣に取り組んでいます



0 件のコメント:

コメントを投稿