2021年5月18日火曜日

体育大会 学年別練習 2学年

 2学年は学年種目の練習をしました。種目はハリケーン。ソーシャルディスタンスバージョンとして、例年のものから密になる部分を削る工夫をしての競技です。2年生になるとやはり競技の動きに力強さがでてきます。また競技のあとに自分たちで色々工夫する姿もぐっと増えます。当日はさらにレベルアップした戦いを見せてくれることでしょう。真剣に戦いながら、でもたえない笑顔が印象的な練習の様子でした。

2年生も入場はとてもスムーズ

競技がはじまりました。

ぐっと力強さがましてきます。

みんな真剣にがんばってます。

アンカーになりました。競ってます!

「もっとこうするといいんじゃない?」
終わった後にいろいろ話し合いをしていました。

スタートダッシュの練習でしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿