2021年6月23日水曜日

町の議会だよりにでます。

 町の議会だよりの表紙を本校美術部の作品で飾るために、愛川町議会議員の方と議会事務局の方が来校し、美術部の活動の様子を見学し、そのあと3年生へのインタビューを行いました。

本校美術部は今や38人の部員を抱える、本校でも大きい部活となり、作品製作を活発に行っています。議会だより8月号に掲載されます。楽しみですね!

まずは議会の方の自己紹介

部長たちが質問に答えます

現在はコラージュの作品を製作中とのこと

思い思いに制作しています

カラフルですね。


美術部みんなで制作した体育大会の旗を囲んで。
議員だよりにどんな感じで載るのか楽しみですね。

最後は議員さんからの3年生部員へのインタビュー


0 件のコメント:

コメントを投稿