2021年7月7日水曜日

3学年保護者会を開催しました

 ①進路について ②修学旅行について の3学年保護者会を開催しました。

進路については学年主任から。評定の持つ意味をより具体的に説明しました。また、今後の日程や、夏休みの間にやることなどの説明を行いました。

また、修学旅行の説明ではパワーポイントを使用し、日程について、持ち物、様々な対策についてなどについて説明を行いました。

保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで大変スムーズに会が行われました。ありがとうございました。

最初は進路について学年主任より。

続いて修学旅行について担当より。

保護者の皆様のご理解とご協力で会は
大変スムーズに行われました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿