2022年2月25日金曜日

学年末試験 二日目 1年生

 今日は1時間目が数学、2時間目は社会、3時間目は音楽、4時間目が保体でした。

今日も良く取り組んでいました。よく頑張り抜きました。お疲れさまでした。

1年生も残りあと一ヶ月。試験に臨むこの姿勢をみていると、きっと充実させてくれること間違いないと感じます!

1組です。

今日の放課後から活動が始まるので
ジャージで受験しています。

2組の様子です。

机に食いつくように取り組んでいます。

3組の様子です。

問題用紙で計算を・・・

4組の様子です。

シャー芯も二つ用意して万全の体制で!

5組の様子です。


今回は作図もありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿