2022年3月1日火曜日

後輩はみてる

 これまで何度かこのブログに登場している生徒会の「ハートフル掲示板」。

現在は「3年生へのメッセージ」というテーマで掲示してあります。

そこには3年生をねぎらう言葉や感謝する言葉がたくさん並んでいます。

3年生が後輩にやさしく、思いやりを持ってきたからこそだと思います。優しい気持ちを贈り贈られる、そんないい関係は、きっと思いやりの輪を広げていくことと思います。

「3年生へのメッセージ」がテーマです。
「大好き」「高校ガンバレ」

「受験お疲れさまでした」という
ねぎらいの言葉がたくさん並んでいます。

これは3年生でしょうか。

部活でも

今日から三月。
正門入って左の方には紅梅が。

コブシの花も昨年より大分遅れましたが
花を開きました。

これから次々と花開いていくのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿