2022年4月14日木曜日

朝練の様子 少し動いて汗だくだく

バレー部

バドミントン部

吹奏楽部

水泳部

女子テニス部

女子バスケットボール部

剣道部

卓球部

今日は朝から小雨で、外部活は外ではできませんでした。

中部活の様子を見ようと、校舎内を回りましたが、雨でも工夫しながら、練習を行っていました。

どの部もあいさつがすばらしいですね。気持ちの良いあいさつをしてくれました。1年生は、仮入部でいろんな部活動を体験しているようでした。

後半、バドミントンをやろうとラケットを持ってきて、生徒とプレーしましたが、少し動いただけで汗だくだく・・・。私の高校時代のバドミントン部の経験も今では情けない状態です。

でも、生徒とプレーできて楽しかったです。またいろんな部活に顔を出して、一緒にプレーしようと思います。

バドミントン部の皆さん、顧問の先生方、突然飛び入りしてすみませんでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿