2022年6月27日月曜日

総体特集 野球・サッカー・バドミントン部 お疲れさまでした























 携帯だと一枚の写真しか、なぜか載せられないので、撮った写真の特集を組みました。

先陣を切って、野球部・サッカー部・バドミントン部・卓球部がスタートしました。

卓球部は、時間の関係で行けなかったので、団体戦はしっかり応援に行きたいと思います。

選手の皆さんは、大変暑い中、緊張もあったと思いますが、最後までよく頑張っていました。選手の皆さんに、大いに拍手を送りたいです。

応援やサポートの皆さんも、自分の役割をしっかり果たそうとしていました。

保護者の皆さんも、多数応援に駆けつけていただきましてありがとうございました。

次の7/2土、7/3日は、サッカー、バレーボール、男女テニス、男女バスケ、剣道の応援に行く予定です。まだまだ暑い暑い日が続きますが、熱い熱い戦いを、私も熱く熱く応援していこうと思います。

選手の皆さん、東中魂で、最後まであきらめずに戦い抜いて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿