2022年6月24日金曜日

壮行会後の部活動練習 アルバム写真撮影

男子テニス部 どのようにアルバム写真を撮る?

女子テニス部の練習風景

校長先生 明日の試合見に来てください!

野球部の練習風景

写真部の活動風景 一生懸命頑張っています


壮行会後、出張から帰ってくると各部が練習や活動をしていました。

また、卒業アルバム用の写真撮影もしていました。

今日の放課後が最後の練習で、いよいよ明日から総体が始まる部活動もあります。

野球部・卓球部・バドミントン部・サッカー部からスタートします。卓球部は団体戦の応援に行こうと思うので、明日あさっては、野球部・バドミントン部・サッカー部の応援に行きたいと思います。全て最初から最後までは見学ができませんが、限られた時間の中で精一杯応援したいと思います。

3年生の最後の闘志を目に焼き付けて、一生懸命応援し、最高の思い出を子ども達や保護者の皆さん、顧問の先生方と共有したいと思います。

各部のマニュアルに沿って感染症対策をしながら、保護者の皆さんの応援をお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿