2022年6月7日火曜日

昼休み 全学年の学習会を参観 

2年生の学習会の様子

3年生の学習会は14人いました!

国際教室でも自主学習

1年生は3人が学習会に!

1年生は教室でも自主学習していました

1年生 学習会の表示

昨日は3年生の学習会に4人いましたが、今日は14人に増えていました。
期末テストが近づき、スイッチが入った子も多いようです。

1年生は、3人が学習会に参加していましたが、各教室でも10人近くが自主学習をしていました。

2年生は、学習会に2人の参加でしたが、一生懸命学習していました、
2年生は和気藹々と教室や廊下で談笑している様子でした。

今年度からは、放課後の補習はないようです。
その分早めにどの学年も学習会を昼休みに設けているので、せっかくの機会ですから直接先生に教えてもらってください。
わからないままに、期末テストに突入することなく、わからないところは素直に先生に聞きましょう。

まだ6日間(今週3日間、来週3日間)学習会がありますから、有意義に活用してくださいね。

今日も見事に昼休みは職員室に先生の影はありませんでした。
先生方も連日お疲れさまです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿