2022年7月11日月曜日

7/9総体特集(土) 男子卓球 男女ソフトテニス
































 9日(土)の総体は、まず男子卓球の応援に向かいました。多くの学校の校長先生・教頭先生もいました。Aチーム・Bチームともに精一杯戦っていました。試合内容も素晴らしかったですが、それ以上に礼儀や応援が素晴らしかったですね。保護者の応援が会場の関係でできずに、残念でしたが、選手達は頑張っていました。急遽、1年生が試合に出ましたが、最後まで諦めずに戦いました。得点係の生徒もしっかり自分の役割を果たしていました。

その後、テニス会場に行きました。風があったので、先週よりは暑さはしのげたようでした。女子の試合は、3年生の頑張りが見られてよかったです。男子の試合は、3年生が頑張っていました。優勝したペアとの準決勝は、残念でしたが、気持ちを切り替えて、3位決定戦では自分たちのペースで試合ができて、見事3位を獲得し、県央大会出場を決めました。おめでとうございます。多くの保護者の皆さんも応援してくださり、ありがとうございました。3年生の担任の先生も、お忙しい中、応援ありがとうございました。

コーチや顧問の先生方も、大変お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿