2022年7月5日火曜日

除草作業ありがとうございました 8/27ふれあい美化作業の参加を!

教務・サッカー部の先生

陸上部の先生

野球部の先生

教頭先生

15年前は、校庭に草など一つも生えていませんでしたが、コロナで校庭の土を踏まなくなったこともあり、校庭の南側は草だらけになってしまいました。

昨日も暑い中、また成績処理等で忙しい中、教頭先生・教務でサッカー部の先生、陸上部の先生、野球部の先生方が、除草作業をされていました。

ありがとうございました。

今朝、サッカー部の先生にお礼を言うと、「1時間やりましたが、全然まだです。達成感ゼロです」と話されていました。

休日中には、地域学校協働活動推進員さんが来校され、職員の駐車場側をきれいにしていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

8/27(土)は、1学年PTA委員主催のふれあい美化作業があります。
子ども達が安全・安心に笑顔輝く学校生活が送られるよう、多くの保護者・生徒の皆さんの参加をお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿