2022年7月3日日曜日

総体 女子バスケ部

女子バスケ部は藤塚中にて午後3時半過ぎに行われました。川崎とどろきアリーナから間に合わないと思って高速で会場に行きました。3年の担任の先生や保健室の先生も応援してくださいました。決勝トーナメントをかけての戦いでした。前半は良いスタートで、後半は途中気持ちが切れかかった場面もありましたが、最後まで必死に食らいつき戦いました。
特に3年生の皆さん、頑張りました。試合が終わって泣き崩れている子もいて、私は、お疲れ様でした、と声をかけるのが精一杯でした。
選手、応援、保護者の皆さん、三年生の先生方、保健室の先生、顧問の先生方、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿