2022年9月6日火曜日

1年生 鎌倉遠足 お見送り

先生方もお見送り

気をつけて行ってらっしゃい

陸上部もお見送り

4組行ってらっしゃい

3組行ってらっしゃい

サッカー部もお見送り

2組行ってらっしゃい


1組行ってらっしゃい

水泳部もお見送り

1組のようす

2組のようす

全員が無事に乗車しました。

水泳部・サッカー部・陸上部の子ども達や先生方がお見送りをしてくれました。

ありがとうございました。

1年生にはたくさんの思い出を作ってほしいですね。

今日は、教頭先生が引率されていますので、私のところに送られてきた写真をブログで紹介していきたいと思いますので、楽しみにしてください。

明日から3年生の修学旅行になりますが、私の方で子ども達の頑張りや様子をどんどんブログで紹介したいと思います。こちらもお楽しみに。

3年生は今修学旅行用の荷物を送る手配が終わりました。

後は明日の出発を待つだけですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿