2022年9月2日金曜日

サッカー部新人戦前日草刈り隊でのご協力ありがとうございました😊

急な連絡にもかかわらず、お忙しい中、また大変な雨の中、草刈りに来ていただきありがとうございました😊

午前中は5人の方、午後5人くらいの方に来ていただき、感謝です。

また、PTA会長はなんと12時間以上、トラクターとともに校庭の土と格闘していました。

本校の学校運営協議会会長さんや地域学校協働活動推進員さんもPTA会長さんとともに日没の午後6時半過ぎまで、頑張ってくださいました。

お陰様で、明日なんとか新人戦ができそうです。

子ども達も良いパフォーマンスを見せてくれることでしょう。

お手伝いいただいた保護者、地域の皆さん、子ども達、先生方、お疲れ様でした。ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿