2022年9月1日木曜日

中津第二小からトラクターをお借りしました ありがとうございました

午後3時現在 明日まで行う全体の4割がきれいに・・・後6割

中二小からのトラクターで効率が倍増に

今朝、教頭先生が中二小に行って、借用書を渡し、トラクターを借りてきました。

本校のトラクターは調子が悪くて、中二小から借りて早速使いましたが、さすが機械は強いし早いです。効率よく草刈りが進んでいます。

午後3時現在で、明日まで必ずやらなければならないコートの4割がきれいになってきました。

この後、掃除と部活動で、どこまできれいになるかですが、保護者・地域の皆さんのお力添えで、なんとかサッカーの試合ができるようにしたいと思いますので、明日限定の草刈り隊へのご協力をお願いします。

中二小の先生方、トラクターを貸していただきありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿