2022年9月18日日曜日

剣道部新人戦 入賞おめでとう🎉

台風が接近の中、剣道部新人戦が愛川中原中学校で行われました。

団体戦を組めるチームが少なく、全て個人戦が行われました。

女子は2名出場でしたが、3位入賞に入り、よくがんばりました。

男子は本校同士の潰し合いの試合が多かったですが、それぞれが、力を発揮していました。結果的に1位から3位まで独占でした。

初心者の子も、全員出場できたので、今できる精一杯の力は出し尽くしました。

10月10日の県央新人戦は、コーチが全て大会で出られないとのことで、保護者、顧問、コーチからの要請もあり、応援に行くことになりました。どこまで子ども達の力を引き出せるかわかりませんが、精一杯がんばりたいと思います。

選手の皆さん、保護者の皆さん、顧問先先生方、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿