2022年11月10日木曜日

朝のあいさつ運動 剣道部 さすがあいさつが気持ちいいですね



 今日のあいさつ運動の担当は剣道部です。2年生はいないので1年生が頑張っています。

剣道部と言ったらあいさつ。この伝統は私が顧問をしていたときから変わっていません。

気持ちの良いあいさつが聞こえています。

前を通る子ども達も、剣道部に負けずに大きな声であいさつしていました。

朝から素敵な光景でした。

これからも、各部や委員会があいさつ運動をします。楽しみにしています。

生徒会の顧問の先生、剣道部の皆さん、お疲れさまでした。

これからも東中があいさついっぱいの学校になってほしいです。みんなの学校評価の数値も高いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿